スポンサーサイト


地味地味な初ショールカラーとminneでの初オーダー☆

冬が終わる前に作ろうと思い、まずは試作で作ってみました。
snuggleさんのショールカラー90サイズです。
ループの位置は1㎝くらいあげて肌着が見えないように。
初めてなので角のところを縫い合わせるのがやっぱり難しかったな~。
それにしても地味地味だ…部屋着として着せようw







こないだminneにて初めてオーダーいただきました^^
スタイをお友達にもプレゼントしたいということで、オーダー主様分も合わせて4枚。
あとスタイ1枚ずつにおまけとして8重ガーゼのハーフサイズハンカチもお付けしました。
オーダー主様にはハーフサイズハンカチではなく、おまけスタイを。
この度はたくさんのオーダー誠にありがとうございました!

ちなみにこんな感じでラッピングさせていただきました☆




オーダー主様のお友達の皆様にも気に入っていただけると嬉しいのですが><
これからも毎日ちくちく頑張るぞ~^^


あ、明日はbichetteさんの福箱が届きます^^
めっちゃ楽しみで楽しみで今晩は眠れないかもw





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ショールカラー可愛いですね^^
すんごく流行ってたのに、もう乗り遅れたのでパターンGETも諦めちゃいました~、笑。
やっぱり身頃との縫い合わせるところ難しそうですね・・。
でもtomo*さん初めてとは思えないくらい、すごくキレイです!!
私だったら、絶対シワよちゃいそう・・^^;

minneでオーダーなんてすごいですね!!
こうしてtomo*さんが頑張ってらっしゃるのを見ると、私も頑張ろうって思います^^*
ラッピングも可愛いし、一つ一つリボンの色とか違ったりすごく丁寧さを感じます。
私も見習わねば~!!
Posted at 2014.01.11 (08:59) by nao* (URL) | [編集]
nao*さん☆
こんばんわ!
地味地味ショールカラーなのに可愛いと言っていただけて
ホント泣けてきちゃうくらい嬉しいです><
私も去年か一昨年くらい前から作りたかったのですが、
今更になってしまって。
最初なので、角の切り込みいれすぎないようにかなり気を使いました…。
なので達成感が半端なくてもう作る気力がありません。笑
いろんなアレンジをしているnao*さんなら、絶対もっと簡単に作れると思いますよ!
私はあんまりアレンジが出来なくて><


minneでのオーダーは、以前購入していただいたお客様からだったのですが本当に嬉しかったです。
まだお手元には届いていないと思うのですが、喜んでいただけるといいなぁとまだ不安でいっぱいです。
リボンは男女だけで替えるつもりだったのですが、全色違う方が見栄えがいいかなと思って替えてみました!
もっと上手くラッピング出来たらいいのですが、まだまだ勉強不足です><

nao*さんは始めて間もないのにたくさん売れていて、やっぱりすごいなぁって毎日minne見ながら思います^^
お互い頑張りましょうね☆
Posted at 2014.01.12 (00:19) by tomo* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
