スポンサーサイト


3着目オフショルリボンとスタイ☆

またまたオフショルリボンです~☆
ホントに可愛くて娘もたくさん着てくれるので3着目^^
今回は色合いをお姉さんっぽくしてみました。



リボンと肩ひもはスラブ天竺のブラックで。
ちゃんとお姉さんっぽい感じになったので大満足です^^



こないだ作ったおんなのこタートルと合わせたら本当に暖かそうで良かったです。



あとminneにスタイを追加しました。



キルトニットにw-noteさんのライオンのフロッキーをつけて、裏はあざらしのダブルガーゼで。



ありがたいことにスタイはすぐに売り切れることが多く、ホントに嬉しいです!
これからもお客様に気に入っていただける可愛いスタイたくさん作っていきたいです^^




現在はまたタートルフードを制作中です!
明日あたりアップ出来たらなぁと思います^^






良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪
たっくさん作られてますね~^^すごい!!
ホント、すごくお姉さんな雰囲気~♪
同じパターンでもテイスト変えるといろいろ楽しめていいですね!
リボン結びとかもすごくキレイでいつも丁寧に作られてるな~って思って見てます^^
スタイもいつも可愛いし、カタチがすごくキレイ☆
小さいものだけど、何気に作るの大変ですよね・・?(私だけかな^^;)

↓タートルフードも可愛かったです~^^
私もこないだ似たようなブルーでモイフーディー作ったところだったので、おっ!!と思ってしまいました、笑。
お洋服もどんどん出品されててすごいです!
私もtomo*さん見習って頑張らなくては~^^*
Posted at 2013.12.24 (16:32) by nao* (URL) | [編集]
nao*さん
こんばんわ~☆
ロックが戻ってきてからずっと縫いモチアップ中なので
最近は思うままにどんどん縫っています^^
でも最近パズドラばかりやっていて、ちょっと脱線気味w

リボン結びは手順書のままにラフな感じで結んでるだけですw
スタイまだまだいびつなんですが、結構神経使って作ってます><
小さいものほどごまかしがきかないので、ミスしないようにホント頑張ってます!

nao*さんのモイモイ先程拝見しました!
きれいな色のドット柄裏毛ちゃんでとても可愛いかったです☆
やっぱり同じような時に同じようなの作ってますよね私たちw
お互いこれからも縫い縫い頑張りましょうね☆^^☆
Posted at 2013.12.25 (17:12) by tomo* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
