

sbさん11月通常便とキャットキルトのかぼパン☆


こないだのopen時に1時間粘って購入したberryberryです。
オレンジとピンクを1mずつとスパンテレコを50㎝。
ローズとレッドはカート戻しを発見しても全然ダメでした><
スパンテレコも全然カート戻しがなくて
あきらめかけたところで運よく手に入れることが出来ました。



予約販売でレッド予約しようか迷ってます。




またminne用にかぼパンを作りました。今回は初のキャットキルトで。
キャットキルト縫いやすくて肌触りもふんわりで素敵です☆
もっと購入出来たら良かったんだけどなぁ><



先程minneの方にアップしましたが、もし今月末まで残ってたらkana*用にしちゃいますw
ワンピースの下に着たら絶対かわいいなぁw
いいご縁がありますように^^








良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.12.21 (19:58) by () | [編集]
鍵コメさん*
初めましてコメントありがとうございます☆
ブログの方にお返事書かせていただきました^^
Posted at 2013.12.23 (15:43) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
