スポンサーサイト


bichetteさん11月通常便☆

おととい届いたbichetteさんの11月通常便です。

激戦を覚悟していたので3回に分けて注文しちゃいました。

キルトのポワドットのローズ1m 無地1m キャッとキルトのメリーローズ1m
キルトのトリトンブルー無地50㎝ ポワドット1m


サイドラインメッシュのフレーズ クリーム50㎝
アランニットのローズ50㎝
スパンフライスのローズ トリトンブルー50㎝ずつ

このスパンのトリトンブルーに1㎝ほどの傷が入っていて、
問い合わせのメールを昨日したのですがまだお返事は来ていません。
どうなるのでしょうか、不安です。


とりあえず全部の水通しは終わったのであとは減らすのみ!
でもピッタリの糸がないので、楽天セールで買おうか悩んでいるところ。
ん~迷いますね><



これだけじゃ寂しいので昨日のkana*さんをのっけときますw
ひよこクラブでいただいたポンチョを脱がせようとしたら怒るので
まともな着画が撮れませんでした…><

 
   バンザーイ 笑。




良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

kanaちゃん
着画のバンザイ姿が可愛い(^O^)
まだtomo*さんとブログを通じて知り合った頃
つかまり立ちとかだったのにね(*^^*)
子供の成長は本当に早いですね~

bichetteさんたくさん買いましたね~(o^^o)羨ましい!
私は自粛…と言いながらやっぱりちょこちょこ買ってます(>_<)
でも安い生地ばかり、セール品ばかりですけど(^^;)
年内は何とか手持ちの生地とパターンで済ませたいのですが、
チャキステさんのオフショルリボンも欲しい~!
それにみんなのブログ見てたらアンの木さんのリバーシブルブルゾン作りたくなりました(笑)
MahoeAnelaさんの新作も買っちゃったしなぁ…
本当に、ソーイングって深みにハマりますね(^^ゞ
Posted at 2013.12.02 (00:14) by 桃色panda (URL) | [編集]
>桃色pandaさん*
お返事遅くなりごめんなさい><

最近のkana*さんはいろいろと覚えてきて、かわいいところと腹立つところが五分五分くらいですw

ホント最初は立つのがやっとって感じだったのに、
今は何回も転ぶけど、負けずに立ち上がってプリプリ歩いてますw
本当に子供の成長は早いですね!毎日があっという間!

私もソーイングの魅力でどっぷりで毎月かなりの出費かも><
でも今はminneも始めたので、旦那もいろいろと応援してくれるようになりましたw
年内は何も買わないはずだったんだけど、買っちゃってる自分がホント怖いです!
sbさんの12月予約も注文しちゃいそうで怖いなぁ><
リバーシブルロングブルゾン私買っちゃったよ!笑
なので今月中に作る予定です^^
Posted at 2013.12.06 (23:35) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
