スポンサーサイト


秋冬用にむすめ用タックキャスケット☆

今日はとっても寒いですね><
私は東北生まれなので、部屋が寒いのは耐えられなくて
ここ最近はエアコンにかなりお世話になっています。
煙突付きストーブが恋しい今日この頃です…^^





むすめ用にタックキャスケットを作ったので、minneにも出品させていただきました。


受注生産っていう形で、その方に合うサイズを作りたいと思います。
またご縁がありますように^^


試しに犬のぬいぐるみにかぶせたらわかりやすかったので、
これからはこの方に撮影をお願いしたいと思いますw
うちのむすめさんは結構新しいものを嫌がって慣れるまでつけてくれないので><




昨日のbichetteさんでキルトニットを多めに買ってしまったよ~
かわいくてかわいくて我慢できませんでした。
後ろギャザープルとラグプルとオフショルリボン大量生産でなんとかしたいと思います><
届くのが楽しみです!!




良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アンの木さんのキャスケット、可愛いですよね~♪
私もまだ1個しか作ったことないんですが、冬仕様で作りたいな~とか、思ってるんですが
芯貼りとか何気に面倒で、なかなか腰が上がりません、笑。
どっちも女の子らしいやさしい色合いで、すっごく可愛いです♪
リブのリボン柄もかわいいですね^^
女の子ってリブでも花柄とか可愛いのが使えていいな~って思っちゃいます^^

tetoteもminneも始められたんですよね!すごいです~☆
オーダーも入ってたりしてすごいな~!!
ますます、ハンドメイドも楽しくなりますね♪
私も陰ながら応援してま~す^^
Posted at 2013.11.14 (08:56) by nao* (URL) | [編集]
nao*さん*
こんばんわ~お返事遅れてしまいごめんなさい;
なんとロックさんが帰って来まして色々縫い倒してました 笑
でも久しぶりのロックなので感覚がまだまだ取り戻せず…
あちこちが悲惨な感じになっていますが><

タックキャスケットほんとに簡単に出来るので私は自分用も含めて結構作ってます^^
やっぱり女の子には優しい色合いが可愛いので、ついついピンク系に;
柄のリブも女の子ならではのって感じで、布合わせの段階から楽しくなっちゃいます。

応援ありがとうございます!
勢いでtetoteとminneはじめちゃいましたが、何とか注文をもらえるようになって本当に嬉しい限りです!
これからもどんどん良いものを作っていきたいなぁと思ってます。
Posted at 2013.11.21 (00:44) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
