スポンサーサイト


sbさん7月予約便が届きました*

sbさんの7月予約が到着しました~
接結のハイジ ミルフィーユとラベンダーを1mずつとキルトのミルフィーユを1m。
廃番になるみたいなのでもったいなくて使えなそうです…^^



あとはコロンのたんぽぽとマロウを1mずつ。
マロウのスパンとグレーリブを50㎝ずつ購入です~




さっきデリキャスさんでraraneneさんの「乙女ギャザースリーブTシャツ」を
ポチしたのでこのコロンの生地たちで作ろうと思います☆
はじめて4サイズセットを購入したので、たくさん作りたい^^

それとさっきまたsmileさんにて布買っちゃいました;
マルチスラブ天竺のアッシュレッドとブルーグレー楽しみですw





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

たくさん買っちゃいますよね
なんでこの時期って無性に布が欲しくなるんでしょうね?!
私もなんだかんだでちょこちょことウール系とか買ってしまって
ミシン机の上にひと山出来上がってしまいました…

パターン、サイズ違いで買ってるって事は、もしかして委託とか
ショップとかするんですか??(*^_^*)
私は少し前に子育て支援センターのなかにある委託販売に
子供服を出してみないか、との話があったので
挑戦してみたい気持ちと、まだ販売できるレベルじゃないかも、
とか不安もあって躊躇してます
でも、娘の服だけ作るにはもう布が増えすぎちゃってますね(笑)

tomo*さんは委託とかそういうのって視野に入れてますか??

SBさんの生地って可愛いですよね(*^^*)
私は頑張って自粛してだいぶスルーできてます
この前ジェニーズリボンズ予約しちゃったし(o^^o)
できれば今年はもう何も買わずに…なんて無理かな(^^;)
Posted at 2013.10.12 (04:10) by 桃色panda (URL) | [編集]
>桃色pandaさん*
ほんとここ最近また布買いすぎちゃってます~
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね
特に冬の生地がどれもこれも可愛くて;

桃色さんは委託のお誘いがあったのですね!!
いいなぁ~うらやましいです^^
いずれはチャレンジしてみたいなと思ってるんですけどね!
私もいろいろと躊躇したんですけど、まずはやってみようと思ってtetoteからやってます☆
もし委託はじめたら教えてくださいね~
いろいろお聞きしたいです^^

本当にsbさんの布は可愛いし肌触りも良くていいです♪
次の通常でもデニムニットだけ買い足したいなと思ってます…笑
ジェニーズリボンでお洋服作ったらぜひ見せてくださいね~♪
Posted at 2013.10.13 (01:18) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
