スポンサーサイト


初SMILE便*



こないだ初めてSMILEさんにて布を注文しましたよ~
どれもこれも欲しかったけど、すぐに売り切れそうな総柄の子たちをチョイスしました

オレンジの生地とピンクの生地とスパンはケチ買い
生成りとブラウンの生地は1mずつで自分服でも作ろうかなと

最近は自分服のパターンを買いあさってます 笑
mionさんの後ろ下がりプルオーバーの型紙が届いたばかりなので
やる気とこの暑さがなくならないうちに1着作りたいな~
あとは子供用にお食事エプロンの型紙を140-storeさんにて購入
このお店29日openって書いてたのに実際は4日の昨日openでしたよ…><
毎日何回も覗いてやっとgetしたので、早く作らなくては~
でもパイピングが苦手なのでね…しかも初ラミネートだからどうなるやら


何かと忙しいので今日はこのくらいで~明日はsbさんの最終便が届くかな~楽しみ^^



良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ♪アニマル柄~^^これ、可愛いですよね♪
私もいいな~って思ったんですけど、夏生地があまりにも消費出来てないので・・・諦めました^^;
tomo*さん、可愛いお洋服作って見せてくださ~い^^
大人服のパターンもいろいろ届いてるんですね!
大人服。。。私は裁断からして、かなり気合を入れないとって感じです^^;
昨日やっと作ったんですけど、失敗しちゃって。。。凹みました。

↓ギャザータンクも涼しそうでイイですね~☆
そうそう、大人服ってサイズ選び難しくないですか。
いつもと同じサイズでも大きいことの方が多いような気が。。。
SHOPによっても違うんだろうけど。
ギャザータンクいいな~って思ってサイト見に行ったら、もう配信終了しちゃってるんですね・・・残念!!
Posted at 2013.08.06 (09:14) by nao* (URL) | [編集]
>nao*さん

お返事遅くなりました><
うアニマル柄もったいなくてまだお洋服にしていませんが
作ったらUPしますね~
大人服ってなんか1着作ると達成感がすごくて
次作るまでがなかなか時間かかっちゃいます 笑

ホントサイズ選び難しいです。
作るとなんか大きいですよね~
特にmuniさんの大人服は大きい気がしますね;
ギャザータンク無料配信は3月でおわっちゃって
今は販売してるみたいですね~
ぜひ来年作ってみてください、多分nao*さんだと細身だからMでも大きいかも?
Posted at 2013.09.15 (16:54) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
