スポンサーサイト


Vネック女子Tをm・dotで*



パターン*てづくりcafe Vネック女子T 90M  布*slowboat

Vネック2作目作りました~
前回とちょっと間が空いたので、またVのところが難しかったな…
しかも歪んでるというか傾いてるというか
でも裾のダブルステッチは頑張りました



バックスタイルはシンプルに何もつけてませんが、タグつけようかなぁ
フロントにはお気に入りのw-noteさんのフロッキーで女の子らしさ追加です
こういうのをつけると娘が必死に剥ごうとします
最近あんまり新しいお洋服を着たがらないので、
機嫌がいい時にパシャッと着画撮ろうと思います





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

VネックTだぁ!!可愛いです♪
てづくりcafeさんのはラグラン袖もあるんですよね^^
やっぱりラグランタイプの方が着てて楽そうですね♪
ホントVネックってなかなか難しいです・・・。
ダブルステッチもめちゃキレイです☆
私も、最近はダブルステッチにしてるんですけど、なかなか神経使うというか、
縫ってて目が寄っちゃいそうになります、笑。
slowboatさんのこの色って落ち着いてるんだけど、地味~にならないところがいいですよね!
上品で着回しが効きそうですね☆
娘ちゃん、新しいお洋服着たがらないんですか??
ウチは逆に新しいモノに興味深々です、笑。
Posted at 2013.07.16 (00:03) by nao* (URL) | [編集]
こんばんは♪
夜分遅くの訪問、失礼します♪

初コメのhoccori+と申します。
先日はカウプレにエントリーしてくださってありがとうございました☆
抽選は来週を予定しているので、のんびりとお待ちくださいね♪

VネックT可愛い~(*´∀`)
W-noteさんのフロッキー…hoccori+も欲しくて迷ったあげく
欲しい色が品切で結局買えてないんです(涙)。

これからも時々遊びに来させて下さいね!
Posted at 2013.07.18 (01:07) by hoccori+ (URL) | [編集]
>nao*さん*
てづくりcafeさんはお安いし、衿リブ細めなので好きなんです~
あとサイズが豊富だし袖も組み合わせがいろいろ出来るので便利便利☆
ラグラン袖だとやっぱり動きやすそうです
あと縫うのがすごく楽でイイ^^
ダブルステッチ今回はいつもよりはうまくいったのですが
いつもはもうふらふらステッチになってしまって見た目が…
ホント経験あるのみって感じですよね~
最近スロボさんでばっかり生地買ってるのですが、
どの生地も外れがないっていうか全部好きです^^
新しいものに興味しんしんのharu*くんうらやましいです 笑





>hoccori+さん*

はじめまして^^
カウプレはずれちゃいましたが、参加させていただけてとても楽しかったです*
本当にありがとうございました☆
w-noteさんのフロッキーは本当に可愛いですよね♪
私は腕がないので、フロッキーに頼りまくりです 笑

こちらこそこれからも遊びに行かせてくださいね~
本当にありがとうございました^^
Posted at 2013.07.24 (11:13) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
