スポンサーサイト


かなり前に作ったタックキャスケット

   

パターン*アンの木  布*YUWA pomul pres-de slowboat



だいぶ前に作ったアンの木さんのタックキャスケット49㎝だったかな?
最近あまりにも更新頻度が落ちてるので、つなぎでUpです
表はyuwaのドット柄でリブはpomulさんのカラフルネップです。
裏は撮ってないですが、pres-deさんのダンガリー風なダブルガーゼと
slowboatさんのアラザンドットで作りました。
初めてでも簡単で1時間くらいで出来たかな?
ホントに簡単だし、ハギレ活用にいいですね~
旦那さんにもこれカワイイって言ってもらえましたよ 笑

こないだてづくりcafeさんのVネックを作り終えて、
今はmahoeさんのふりふりスカートを作ってます~
お気に入りのpomulさんの生地でスカート部分を作ってますが
巻ロックにしようか裾レースにしようか毎日悩んでます



そういえば↓の記事のイレギュラーヘムチュニック着せてみたら大きかった…
来年までおやすみかもなぁ~来年着れるといいんだけど

ここ最近、楽天の広告のところに刺激の強いおパンツばっかり出てちょっと困ってます
1回もそのおパンツたちクリックして見たことないのにな~





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
以前からちょこちょこ拝見させてもらってました!!
いつも女の子らしくて可愛いお洋服を作ってらっしゃいますね~☆

楽天の広告!!
うちも突如刺激的なのが出てきて、閲覧履歴から?って思ってたもんで、主人を疑ってたんですよーーー(笑)。
そういうわけじゃないんですね ^^;)
一緒ーーーってことでついついコメントしちゃいました。

またお邪魔させてもらいます!

Posted at 2013.07.18 (16:40) by k美 (URL) | [編集]
>k美さん*

初めまして~私もk美さんのブログ拝見してました~
楽天の広告最近はいつも通りの生地とかに戻ったのでホッとしてます 笑
この間までは何だったのでしょうかね?
私も旦那を疑ってたので一緒です 笑

これから仲良くしてくださいね~^^
Posted at 2013.07.24 (10:57) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
