スポンサーサイト


hibi+ 定番T作りました~



パターン*hibi+  布*slowboat

はじめての定番Tなんですが、結構ピタッとしてました~
でもあの小さいお袖とか作り易い感じがイイですね
でも襟元が立つ感じがまたも気になります…
私の経験不足なせいだと思うのですが、次はもう少し高さを削ろう



胸元と背中にワンポイントでフロッキーつけちゃいました
w-noteさんのです~最近のお気に入りなんです
サイドにはkana*が気に入ってた女の子のピスネームをちょこん
おともだちのnao*さんに影響されてフロッキーをペタペタです 笑




いつものよくわからない着画シリーズです 笑
これぐらいしかピントが合ってるのがなかった~
なかなかきれいシルエットなのでまた作ろう~
slowboatさんの苦労して手に入れたこのボーダーもいい感じです
次は無地に花柄スパンで作りたいな~


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い~^^♪
やっぱりhibi+さんの定番Tってキレイですね☆
前からすっごく気になってるんですが、「家庭用ミシンでは作れません。」がネックでなかなか購入できずにいます・・・。
フロッキーも可愛いし~^^後ろのリボンとかツボで~す♪
私の名前が出てきて驚いちゃいました~^^

着画も!!サイズもピッタリですね☆90ですか?
こうやって見ると襟が立つっていうのはあんまり気にならないですが。。。
娘ちゃん、ピンクがすっごく似合ってますね!!
クレヨンボーダーもやっぱり可愛いな~^^
私も色違いGETしたんですが、連日の雨で水通しもできず・・です^^;
早く作りたいなぁ☆
Posted at 2013.06.20 (09:55) by nao* (URL) | [編集]
こんにちは
こんにちは。
襟元立っているの??全然気にならないというか分からないよ~
フロッキー、w-noteさんの可愛いよね(*´∀`*)
ピスネームもすごく可愛い!!私も欲しくなってしまいました

定番Tでもフロッキーとかピスネームつけるとググッとお洒落になるね(^O^)!
Posted at 2013.06.22 (12:05) by 桃色panda (URL) | [編集]
>nao*さん

90サイズで作ったのですが結構スリムな感じで
来年はもう着れなそうな予感です~
あと首回りが結構きついかんじでした><
でもラインはきれいなのでもう少し作りたいなとは思ってます^^
結構細身のラインだから、あまり伸びに対応できない家庭用ミシンでは作れませんなのかなと思います

クレヨンボーダーホントに可愛くて好きです~☆
nao*さんの色違いのお洋服も楽しみにしてます^^
私がピンク好きなのでピンクばっかり着せてるんです 笑
うちも今日やっと晴れ間があったのでせっせと水通ししましたよ 笑


>桃色pandaさん

襟元全然気にならない?
みなさんが言うなら大丈夫なのかな~
でもお洗濯しているうちにどんどん伸びそうで怖いんだよねぇ><

w-noteさんのフロッキーホントに可愛くてまたそのうち買おうとたくらんでます 笑
ピスネームは女の子のおまかせタグセットみたいなのに入ってたよ~
フロッキーつけたら可愛いって旦那も言ってくれたのでおススメです 笑
Posted at 2013.06.22 (18:02) by tomo* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
