スポンサーサイト


nao*さんからカウプレのお品が届きました*

こないだPour un sourire*のnao*さんのカウプレに見事当選しまして
そのお品たちが昨日無事にわが家に届きました~



きれいにラッピングされたジェニーズリボンさん
しかも、直筆のお手紙にういろうとマグネットまで入ってます!!



すごい綺麗な縫い目ですよnao*さん!!
裏のリネンも色合いが合っててもう最高です~
抱っこひもしながら貴重品だけ持ち歩くのにちょうどいいサイズな感じがします
明日さっそく使ってみます~もう使うのが楽しみで仕方ないです 笑



ティッシュケースとマグネットもホントかわいいです
娘さんにいたずらされると怖いのでマグネットは大事に保管しときました 笑
高い位置において使おうと思います~写真とかにポンとつけたら絶対可愛い


nao*さんこの度は本当にありがとうございました~
いつかお礼とかさせてくださいね~いつになるか未定ですけども
これからもどうぞよろしくお願いしますね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
早速、と~っても素敵にご紹介くださってありがとうございます(*´艸`*)
縫い目とかは、もうほんと見ないで~って感じなのですが。。。
見ないフリでお願いします!!、笑。
私はもう抱っこひもとかしばらく使ってないんですが、うんうん便利そうかも☆盲点でした・・。
是非よかったら使ってみてくださいね~^^
マグネットも小さいウチは危ないですよね。。。気づかず送ってしまってごめんなさい!
なので、私も冷蔵庫の上の方で使ってます^^;
それから、カウプレなのでお礼とか必要ないですので!!お気づかいなさらずに~^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(≧∀≦*)♪
Posted at 2013.06.16 (01:39) by nao* (URL) | [編集]
>nao*さん

いただいたポシェット毎日つかってます~
うちはベビーカーよりも車移動がほとんどなので抱っこひもばかりなのです~
ホント抱っこひもと相性抜群で使いやすいし可愛いし最高です♪^^
マグネットもかわいいの眺めていたくて使いだしました~
可愛くて眺めているだけでも幸せです*^v^*
本当に素敵な子たちをありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします~
Posted at 2013.06.22 (18:08) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
