スポンサーサイト


mocaさんとslowboatさんでパック買いましたが…

まずmocaさんで普通に買ったスパンとアンティークフリルです~



そして問題の女の子パックなのですが、初めて買えたのにはずれな感じでしたよ…



左端のスパンは↑のと色違いなのですが、すごいネオンカラー
右端のアンティークフリルは嬉しいけど50cmで作れるかな??
他は無地のキルトとかジャガードニットとかで秋まで持ち越し。
特にマスタードのジャガードニットはもう使い道がわかりません、どうしよ




sloboatさんのこないだの通常便も今日届きました。



1mずつとスパンを50cmずつ買いました~
レトロブルーはどんだけ待ってもカート戻しがなかったので仕方なくピコレースで
ロゼットのおリボンさんがすごっくかわいいです

それと最初で最後のアウトレットパック50買ったんですが、こんな感じ



全体的に暗いお色ですよね~なんかこれもハズレな気がします。
キッチン柄の布帛とかちょっとね…
mドットとシャルロットのスムースが入ってただけで良しとしましょう
でもなんだか心はむなしいです…がっくり…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

定番T可愛いです☆
優しい感じがとっても好みです♪

私もmocaさんでアンティークフリルのネイビー買いました!
とっても素敵ですよね~☆
私はアンティークフリルネイビーと、tomo*さんのパックに入っていたスパン←私は欲しくて買っちゃったんですwww
とドッキングさせてフリフリスカート作りたいと思っています♪


パックもの、確かに期待を裏切られるモノもたまにありますよね~
私も何度か失敗した経験あり・・・
で、もう自分の気に入った生地しか買わないと心に決め・・・
それすらも失敗してi-196
でも、腐るものでもないですし~
いつか世に出ることを信じて!!!

キッチンの布帛は、今後の幼稚園?保育園?で娘さんの園グッツ作る時に使ってみてはいかがでしょう?
コップ入れや、お弁当袋にピッタリな気がします!

私は、使えない生地をパッチにしてお布団カバーにしちゃいました。笑
結構な面積ですので、それなりに消費できましたwww

またお邪魔します~
Posted at 2013.06.22 (14:21) by もものすけ (URL) | [編集]
>もものすけさん

定番Tみなさんに好評で嬉しい限りです~^^
あのパックに入ってたスパンをいろいろ使い出したんですけど、
なんか思ってたのよりもすごく可愛くてかわいくてビックリしてます 笑
ネオンカラーなのがまたポイントになっていい感じでした♪

私もアンティークフリルとあのスパンでふりふりかぼちゃパンツ作ろうと思ってます!!
もものすけさんのふりふりスカートも楽しみにしてます~

キッチンの布帛はなんかyuwaっぽい感じなんですけどyuwaなのかしら?
園グッツのアイデアいいですね!!そうします 笑
コップ入れやお弁当袋の生地合わせ考えるだけでわくわくですw

使えない生地をパッチでお布団カバーですかっ!?
ホントもものすけさんの発想はすごいですね全部参考にしたくなっちゃいます 笑

こちらこそまたお伺いしますね~ありがとうございました^^☆
Posted at 2013.06.22 (18:22) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
