

slowboatとLe scureさん便



デニムニット無地 1m
デニムニット ドロシー 50㎝
猫足連結ニット コルテ オールドピンク 1m
40/コーマスムース グレージュ 1.5m
40/コーマスムース ピルエット【グレージュ×ブラック】50cm

40/スパンフライス グレージュ 50㎝
30/スパンテレコ デニム 50cm
40/スパンフライス オールドピンク 50cm




slowbotさんから何日か前に届いていたのですが、風邪をひき寝込んでいました。
今は熱もなくなり咳が出るだけになりました。
でもあんなひどい寒気と熱は今まで体験したことないくらいにひどくて辛かったです
娘に移りませんように!!


何を作ろうと思ったのかが全然思い出せないし、コルテはちょっと雰囲気が違ったな~
もっとピンクが強いかと思ったら、葉の色のグリーンの方が目を引く感じ
う~ん悩みどころです








ハギレ無地1㎏ 男の子セット ←練習用に
カットクロスセット 502 スパンハーフ春色セカンド、3枚セット ←合わせて購入



ハナミズキ1mカット×2 ←自分用にパーカーでも
欧米のお花デイジー セージグリーン 1m ←kanaにパーカーを
レースニットプチカレ 50cm ←お袖とかでよく見るのでw
サラサラボーダーニット ブラウンとアイボリー1mカット ←自分用に
ハナミズキ ハーフ杢ベージュ カットセット ←お得だったので

こんなに買ったのにLe scureさんでは8000円ちょっとでした~
おまけ生地も少しだけど入ってて嬉しかったです

こうやってみるとslowbotさんはちょっとお高めですよね~
でも毎回買ってしまう
最近マジで買いすぎなので、もう秋くらいまで布は買わないようにします…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

買いましたね(*´∀`*)
こんばんは(*^ω^*)
布たくさん届いてますね(^O^)!
新しく届いた布で何作ろう~とかって生地合わせ考えてる時って楽しいですよね!

私的にデイジーの柄がツボです(*^ω^*)小さい子が着たら絶対カワイイですね

風邪は大丈夫ですか??
あんまり無理なさらないでくださいね
Posted at 2013.05.27 (22:00) by 桃色panda (URL) | [編集]
>桃色pandaさん

風邪はおかげさまでほとんど完治しましたが、
旦那と娘に移してしまいましたi-181i-201
娘は熱もなく機嫌もいいのですが、
たまに咳がコホンコホン出ててちょっと様子見中です。
旦那は扁桃腺が膿もっちゃったみたいですi-195

デイジーの布でさっそくドルマンT作りました~
眺めてるだけでも可愛いけど完成したらもっと可愛かったですi-178
Posted at 2013.05.31 (01:11) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
