

Wガーゼでねじねじロールアップパンツ*



パターン*muni ねじねじロールアップパンツ 90  布*pres-de(本体) YUWA(ポケット&ねじねじ)

ねじねじパンツ作りました~
ねじねじ部分がちょっと苦戦しました、あとはちょっと慣れないステッチが多かった
でも1日かからずに出来たし出来上がりも満足なのでまた作ります



ポケットとねじねじ部分はyuwaの花柄ローンで女の子らしく
我ながらいいチョイスだと思います




   

どすこいkanaさんとモデル風kanaさんです
クロップド丈なのにやっぱりフルレングスです、作ってる時からわかってました
でもWガーゼとかローン生地を使ってるので夏でも大丈夫そうです
次はストレッチチノでハーフ丈を作ろう!!




slowboatさんの2月予約で私は5便なので今夜発送なのかしら??
明日届くと思うので楽しみです~でも何を作ろうと思って買ったか忘れちゃったな~



こないだの記事がブログランキングで11位でした
みなさんありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆ミ
こんばんはm(_ _)m真夜中の訪問ゴメンナサイ。

ねじねじロールアップパンツ、これまた履きやすそうですね☆
これから夏にかけてはWガーゼとかのパンツはすごく活躍しそうですね!汗も吸い取ってくれそうだし(^^♪

tomoさん可愛い布もいっぱい持っているけど、パターンもたくさん持っているんですね(●^o^●)ウラヤマシイ~
tomoさんのブログ見ると次にどういうの作ろうかなぁとか考えてる時にとっても参考になります(^-^)アリガトウ

また遊びに来ま~す

Posted at 2013.05.21 (03:19) by 桃色panda (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
