スポンサーサイト


ぐんかんマーケットに行きました

先月末にぐんかんマーケットに行ってきました。
普段は娘と2人で家でまったりしてますが、
あの有名なtwoさんやpetitさんのお洋服に会えるのは
今回しかないかもと頑張って行ってきました☆

ホントは12時前に着くはずが、準備モタモタだし大久保駅付近で迷ったり
13時前くらいに着きました~

人混みにはあまり割り込んでいけない消極的な私(^^;)
外のガラス越しに空いてる方をチェックしながら何度も出たり入ったり(笑)
完全に変な人だったと思います(´・ω・`)

twoさんのモモンガプル目当てで行ったんですけど
娘のサイズは緑しかなくてやむなく断念..._| ̄|○
petitさんの小袖Tを買うかどうか悩んで悩んでいたら
後からきた方に先を越されて
ふらふら見て回っていたらなんともステキなパンツを発見(`・ω・´)!!
私の好きな小花柄やデニム生地でしかもおリボンまでついてる!!
もうズキューンと胸を撃たれたくらい一目惚れしたパンツをお買い上げ☆彡
もものすけさん本当に素敵な作品ありがとうございました~
まだ七分丈ではなくフルレングスになっちゃってますが
長く履けてしかも可愛くてお買い得(*^^*)
もものすけさん愛してます(*´Д`*)笑



あとはデリキャスさんの布をひとつお買い上げ~

いろいろ迷ったりずっと抱っこ紐で動いてたから
肩とか腰とか足がパンパンになったけど本当に行って良かったです(^^)v
また近場であったら絶対いこっと♪


その夜はあまりに疲れて遅く帰ってきた旦那さんに
飯も出さず寝ちゃってました...(°°;)
いつもいつもごめんなさいね~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
もものすけです。

この度はぐんかんマーケットにてお買い上げいただきありがとうございました!
また、ブログにもUPしてくださり感謝感謝です☆
私のブログ画像よりステキに撮れてる~~~っ

ご自身でもミシンされてて♪
ステキな作品作られててスゴイです!

娘さん、とっても可愛いですね。
うちの次男と同級生です☆
うちは男ばっかりなので、女の子のリボンやレース、ほーんとうに羨ましいですwww


チクチク話や、育児の話など色々聞かせてくださいね!

この度は本当にありがとうございました。
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

もものすけ

Posted at 2013.05.09 (08:20) by もものすけ (URL) | [編集]
>もものすけさん

もものすけさんっ!!初めまして!!
まさかコメントいただけるなんてホントに恐縮ですi-183

購入したパンツは大切にしながら週2回くらい着てます 笑
これからも素敵な作品たち楽しみにしてます☆

次男さんと同級生なのですねi-190
うちのはいろいろと自分でやりたいって意識が強くてなにかと大変i-181
もものすけさんの次男さんはどんな子なのかしら~?

リボンとかレース大好きなんですが、
旦那が何これって言うので最近はあまり装飾出来てないんです><
でも私は逆に男の子服が作ってみたい~i-80

こちらこそ本当にありがとうございました☆
またブログ拝見させていただきますね!!
Posted at 2013.05.17 (17:25) by tomo* (URL) | [編集]
こんにちは!
またまたお邪魔しちゃいました!!!

着画たっくさん載せて頂いてとっても嬉しいです☆
娘さん可愛いですねe-266

ロックミシンもいいですね!
縫い目綺麗ですe-278
次は生地に合わせて糸欲しくなっちゃったり、巻ロックも挑戦ですね♪
私もパワーのあるロックが欲しいです。

生地たくさん買っちゃいますよね~
私も何度、今月はもう買わないって決めても、
あちらのショップでポチリ、こちらのショップでポチリ・・・
合計金額は恐ろしいことになっておりますwww

でも、楽しいですものね~チクチクはe-349


こちらこそ、またブログにお邪魔しますね♪

Posted at 2013.06.05 (14:14) by もものすけ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
