スポンサーサイト


今年も無事に購入できたbichetteさんの福箱^^

遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

4月からは娘も幼稚園に通うことが無事決まり、
もう少し頻繁に更新していけたらと思っています。


とりあえずは広告を出さないを目標にしたいと思います(笑)





さてさてここからは本題のbichetteさんの福箱の中身です。
実は2年連続買えちゃいました。


こちらは1mのグループ。
box.jpg


次に50cmのグループ。




最後に付属と布帛と小物のグループ。



去年は結構ダークな色味や男の子物が多くて正直がっかりだったのですが、
今年は女の子の物も半分くらい入っていたので大当たりですかね^^

買う前からスタンバイして開始1分立たずに売切れになっちゃったけど、
無事にゲット出来て本当に良かったです♪


次回は今年に入ってから作ったお洋服たちをアップ出来たらと思います^^






良かったらポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
先日は、お返事ありがとうございました!
お元気そうで何よりです~(*^^*)
ブログの更新楽しみにしてましたよー!

福箱、買えたんですねー!
すごーい(≧∇≦)
私は、カートインまではできたのですが、やっぱりダメでしたー。残念。
これだけ入ってたら、めちゃめちゃお得ですよね!

またtomo*さんの作品楽しみにしてますね~(*^^*)
Posted at 2015.02.08 (22:59) by kana (URL) | [編集]
kanaさん*
kanaさん早速のコメントありがとうございます^^
そしてminneの方でもメッセージありがとうございました☆
これからは私も少しづつですが更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します!
kanaさんのブログにもこれから遊びに行かせてくださいね♪

bichetteさんの福箱はなぜか2年連続買えちゃいました~
他のお店ではことごとく惨敗していたので、とても嬉しかったです☆
この生地を在庫にしないで、すぐに形にしなきゃなぁと思っていますがどうなることやら…(笑)
Posted at 2015.02.14 (12:15) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
