

オーダー☆兄妹でお揃いのタックキャスケット☆

先日オーダーいただいたタックキャスケット。
ブルーの方のお兄ちゃんが頭囲49㎝、妹さんが頭囲47㎝にて作らせていただきました。




表はブルーとピンクの薄手のダンガリーです。
リブはギンガムチェックとコロールのスパンを使って男の子らしさと女の子らしさを出してみました。
私的にとても気に入っています^^




裏はグレーのボーダーとドットの天竺に無地のスパンを合わせて。
どちらも天竺ニットですが、とってもふんわりやわらかで気持ちが良いお帽子になりました。

この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました^^





実は間違えて作ってしまったお帽子がこちら↓




グレーと生成りのボーダーと聞いていたのになぜか太ボーダーで作ってしまって><
なのでこちらもminneにて販売させていただいてます。
最近ポカをしてしまうことがとても多いので、気を引き締めないと!
こちらもいいご縁がありますように…☆

minneにはこちらから…





今日も頑張って更新しました~(笑)
今晩はこれからリアル脱出ゲームTVを見ますというか、強制的に旦那に付き合わされてます><
自分1人で見ればいいのにって毎回思いますが、そこは言わずに我慢がまん(笑)
ではでは、明日は何を書こうかな~おやすみなさい♪




2014年 作ったもの

kana用* 15着   minne お洋服* 30着   minne 小物* 61個





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
