スポンサーサイト


サワーでB.Sぺプラムトップス☆

パターンが届いてすぐ作ったのですが今更アップです。
minne用に90サイズと娘用に100サイズ。




うしろはラフィー天竺のさくらと切り替えてみました。
エストレアのサワーは夏っぽい色合いでとても可愛くてお上品で大好きです♪
2段のフレアーがゆらゆらしていて本当にかわいい~。
裁断しているときはこれで良いのかとか思っちゃったけど、縫うとこんな風になるのですね!
もっともっと縫いたくなっちゃいました^^




首元にはポイントにローズ色のサテンリボンをちょこんと付けました♪
それと今回もリブは-2㎝しましたが、もう少しカットしてもいい感じかな~。
そういえば最近プチオペさんばかり縫っている気がします。(笑)




かわいくて娘には何度も着せていますが、毎回着画撮り忘れちゃってます><
今日も着せて着画のためだけにおさんぽ行こうかしら(笑)

こちらのエストレア サワーのぺプラムトップスはminneにて販売中です。
どうぞいいご縁に巡り合えますように^^*

minneにはこちらから…





めずらしく2日連続のブログ更新。
明日もがんばろう、その前に明日は幼稚園のプレだ~忘れずに準備しとかなきゃ!!



2014年 作ったもの

kana用* 14着   minne お洋服* 30着   minne 小物* 61個





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^-^)/
このお洋服すごくかわいいと思ってました~!
女の子いたら即注文してそうです(*^^*)
着画楽しみにしてます♪

魔の2歳児…よく聞きます~(>_<)
来年が恐ろしい…

暑いとほんと何もやる気しないですよね~
まあ私の場合は1年中やる気ないですが(^-^;
男の子服楽しみにしてますね~
薄いカーディガンとか欲しいなぁと今考え中です。
Posted at 2014.06.04 (14:21) by なずな (URL) | [編集]
なずなさん☆彡
こんばんはー今日も暑かったですが、明日からは雨みたいですね!(>_<)

最近は女の子の服ばかり作っていましたが、やっと今は男の子服作り始めました。
VネックのTシャツとかいろいろです( ´艸`)
薄手のカーディガン!私もちょうど欲しいなと思っていました(笑)
やっぱり無地が良いですかね?
あと半袖と七分袖どちらがいいと思います?
私は日焼け防止にも使える七分袖がいいかなと思うのですが(・∀・)

魔の2歳は本当に大変です。
今日もスーパーでさんざん抱っこ抱っこと騒がれ、まわりの方々に見られてとても恥ずかしかったです(^^;)

Posted at 2014.06.04 (18:54) by tomo* (URL) | [編集]
カーディガンは無地がいいですね!
薄手だから七分袖か長袖がいいなぁ(^-^)
新作楽しみだ~♪

出掛けたときに泣かれたり駄々こねられたりすると大変ですよね…
うちも最近は出掛けてしばらくすると駄々っ子になって大変です(>_<)

明日からもしかして梅雨入りなんですかねぇ?
洗濯物が部屋干しになるから嫌だ~(--;)
Posted at 2014.06.04 (20:10) by なずな (URL) | [編集]
なずなさん☆
ご希望の色とかあります?
あとフード付きの方が可愛いかなと思うのですが、男の子にも大丈夫でしょうか?
七分か長袖の薄手で1度作ってみます^^

私と二人だとそこまで暴れないけど、パパと一緒だともうダメです。
男の子だとさらにわんぱくで力が強そう…><

そういえば梅雨入りするかもとか天気予報で言ってましたね~
週間天気予報だと何日も雨が続くようでさらに憂鬱です。
部屋干しになるといろいろ大変ですよね!においも気になったり…><
Posted at 2014.06.04 (22:09) by tomo* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
