

こないだ届いたグラフィック柄でクマ耳ベスト☆

こないだsbさんの予約便が届いたので、早速グラフィック柄でクマ耳ベストを作りました!
ここ最近作ったお洋服の中で、1番気に入りました^^
ブラックやパープルの文字が本当にかっこいいし、カラーネップの裏毛で更にかわいい☆
肌触りもふんわりしていて気持ちいいです。


  


バックスタイルはこんな感じです。
にぎやかな柄なので装飾は一切つけていません。

  


クマ耳がホントに可愛いです☆^^
フードの内布と耳の内布には、パープルのピンドットの生地を。
以前、pomulさんで買ったコーマスムースの生地でとってもいい気持ち!
柄もとっても気に入ったので娘にも作りたいけど、男の子柄すぎるかな?><





このクマ耳ベストもminneの方にアップしていましたが、先程無事に嫁ぎ先が決まりました☆
ホントお気に入りのベストなので、お客様にも気に入っていただけるといいのですが><


女の子のクマ耳ベストも同時に作ったので次回はそちらをご紹介させてください*^^*



minneにはこちらから…



2014年 作ったもの

kana用* 7着   minne お洋服* 16着   minne 小物* 26個





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~(^-^)/
このベストかわいいって思ってました~
でも水色ドットの買ったばかりなので泣く泣く諦めました(T-T)
ベストばかりいっぱいあってもね(^-^;
今見たら新しいスタイも出てました~
大きいスタイはあまり需要ないですか?
Posted at 2014.03.12 (17:13) by なずな (URL) | [編集]
なずなさん☆
こんにちは!
この生地結構お気に入りなので、
ベスト以外にも何か作ろうと思っています( ´艸`)

大きめスタイは増やそうと思っているのですが、
中に挟んでいる生地が足りなくてチェック柄と一緒に頼んだのですがまだ届かなくて(>_<)
新しい男の子向けのダブルガーゼも購入したので、
完全新作のたまごスタイが出来上がる予定です☆彡
Posted at 2014.03.12 (17:32) by tomo* (URL) | [編集]
楽しみだ~(*^^*)
この生地で何が出来るのかわくわくです!
スタイもどんなのだろ~
お子さんが女の子なのに男の子の服もたくさん作ってくれて、ほんとうれしいです☆
Posted at 2014.03.12 (18:28) by なずな (URL) | [編集]
なずなさん☆
重ね着のプルオーバーとか良いかな?とか思ってます(・∀・)
たまごスタイもちょこちょこ作っていくつもりですので、
楽しみにしていて下さると嬉しいです(*´∨`*)

いえいえ、今まで女の子服ばかり作っていたので、
今は男の子服もたくさん作れて新鮮でとても楽しいですよ☆彡
Posted at 2014.03.12 (18:43) by tomo* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
