スポンサーサイト


ダークネイビーのシンプルカーディ☆

久しぶりにラスーラさんのシンプルカーディを作りました。
もう何着も作っているので、1日かからずに出来ました☆
カーディガンは少し苦手なのですが、やはりこれからの時期にはとても重宝するので
もう少しいろいろ作りたいと思います!
あとはベストも作りたいな~。




どんなお洋服にも合わせやすいネイビーなのでホントにおススメです♪
ポイントにボーダーのポケットと切り替えをつけてガーランドタグをつけました。
ボタンはニコちゃんのスナップボタンでとっても可愛いです^^



こちらも先程からminneの方にアップさせていただきました。
どうかいいご縁に恵まれますように^^☆

minneにはこちらから…



2014年 作ったもの

kana用* 4着   minne お洋服* 11着   minne 小物* 21個





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~☆
カーディガンを1日かからずに作れるなんてすごいです!
何にでも合いそうでかわいい(^-^)
このニコちゃんスナップでフード付き前開きベストが私は欲しいです♪
寒さが和らいできたら相談させて下さい☆
このカーディガンもとっても気になる(>_<)
Posted at 2014.02.26 (01:09) by なずな (URL) | [編集]
なずなさん☆彡
こんにちは~☆

このカーディガンもタートルフードも無事にお嫁に行くことになりました(^^ )
やっぱり無地だと合わせやすいし、本当に便利です♪
フード付の前開きベスト、来月入ったら試作でギャラリーにだしますね☆彡
金属のニコちゃんスナップもとても可愛いですよね(*^^)

あとオーダー頂いてるたまごスタイなのですが、ちょっとミスしてしまって生地の再入荷待ちの状態です(>_<)
ちなみにマルチカラーチェックの生地です。
マルチカラーチェックのたまごスタイは、生地が再入荷次第の製作なのでまだお日にちかかると思います(ノД`)
他はほぼ完成済みなのですが、お渡しは全部完成後で大丈夫でしょうか?


Posted at 2014.02.26 (13:08) by tomo* (URL) | [編集]
こんにちは(^-^)/
朝やっぱ買おうかなぁと見に行ったら売り切れてました(T-T)
カーディガンとタートルフードは次の冬に買わせて頂きます(^-^)v
ベスト楽しみにしてますね(*^^*)

スタイはもちろん全部出来上がってからで大丈夫です。
生地仕入れてもらってまですみませんです(^-^;

せっかく暖かくなったと思ったのに、また週末は寒いみたいですね(>_<)
早く春にならないかなぁ
Posted at 2014.02.26 (15:43) by なずな (URL) | [編集]
こんにちは♪
しばらく更新されてなかったから、どうされてるかな~って思ってました^^
モリモリ制作中なのかなって、笑。
オーダーもお忙しそうですね♪でも嬉しいですよね^^*
ネイビーのカーディガン、すごく使いやすい色目だし、きちんと感も出るしいいですよね♪
私も先日haru*用に作りました~^^
すごく使いやすくていいなぁと思って、minne用にも☆
ボタン待ちですが・・・笑。
これからの季節、大活躍ですよね!!
Posted at 2014.02.26 (18:21) by nao* (URL) | [編集]
なずなさん☆

朝にもギャラリー見てくれたのですね!
本当にいつもありがとうございます^^
可愛いベスト作れるように頑張りますね♪

いえいえ、こちらこそいつもオーダーいただきありがとうございます☆
マルチカラーチェック早く入荷されるといいのですが><
もう少々お待ちくださいね><

また今週末寒くなるんですか?!
もうこのまま春が来ると思ってたのにショックです(笑)



nao*さん☆
こんばんわ~お久しぶりです^^
数日更新していなかったのは、
実は旦那と娘がインフルエンザにかかっていたからなんです><
その間はお洋服とか縫わない方がいいと思って
まったり過ごしていました~
久しぶりにマッタリできたので、これから爆縫いの予感です(笑)
ホントカーディガンはこれから大活躍ですよね!
私ももう少し縫う予定です^^
オーダーもいただけると本当に幸せですよね!
最近はminneの売れたもののところに赤い数字がついているだけで
本当に嬉しくてウキウキになっちゃいます(笑)
Posted at 2014.02.27 (00:01) by tomo* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
