スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激戦だったbichetteさんの福箱届きました☆

去年は指をくわえて見ているだけだったbichetteさんの福箱。
今年は頑張って参戦しました!

初日、二日目はカートには入るけど最後の最後でダメだったのですが、
三日目の夜のオープンで運よく買うことが出来ました!!
絶対ムリだなぁって諦めながらスマホでポチポチしてて、
購入できたとき本当にビックリで鳥肌が立ちました 笑。

そんな福箱さんが本日11日の夕方に届きまして、こんな感じでした。
全体的に暗ーい印象の布が多い気がします。



左上が1mチーム。
ジャガードとキルトニットとスパンフライス。

右上がニットの50㎝チーム。
スムース、ジャガード、スラブ裏毛、スラブ天竺、キャットキルト。

左下が布帛とスパンチーム。
帆布とローンとスパンが2枚、あとはタグとちょうちょさん。

右下が大人用ティペットとバンビさん。


bichetteさんといえば、女の子らしい感じを想像していたのですが、
男女ともに使えるような布が入ってる気がしました。
赤いフェアアイルジャガードは1mもあるのですが、どうしようか悩みどころです。
フラワーマーケット柄のキルトは春に向けて、ショールカラーコートにしようかな!
スパン1mではスパッツ作ろうと思います。

50㎝の布は布山の子たちと組み合わせて、minne用のお洋服たくさん作りたいな~。
帆布とローンの生地はもったいなくて観賞用になりそうw

1万円でこのボリュームは本当にお買い得ですね!
来年も買えるといいなぁ~><
ハピネスラボさんの福箱も楽しみだなぁ^^





良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

tomo*

Author:tomo*
もうすぐ3歳半の女の子のママです:>
娘を妊娠したのをきっかけに、
子供服や小物などを作り始めました。
お気軽にメッセージ下さいね*

良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneにはこちらから↓^^
minne

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おともだち
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。